レゴブロックで恐竜

息子が誕生日プレゼントに買ってもらったレゴブロックでティラノサウルスを作りました。

めちゃくちゃわかりやすい作り方が付属していて、小さなブロックを多用しながらも一人で頑張りました...。レゴって通常のブロックだけじゃなくて、様々なカタチに特化したモデルが売られてまして、ドラゴンを作るタイプとかトイ・ストーリーが気になったようですが、やっぱり一番好きな恐竜が作れるタイプを選んだようです。

このレゴは他にワニとかサメが作れるようです。

で、息子よ!腰まで作ってほったらかしのRGザクはいつ作るんだ?(苦笑)

レゴブロックで恐竜」への2件のフィードバック

  1. 腰まで作ってほったらかしのRGザク?
    あっ・・・チョット 作成に疲れましたね・・・(笑)

  2. この時期、1月生まれの息子は、クリスマス、お正月、誕生日とプレゼントが次から次へと...で、RGザクの優先順位が下がってしまったようです(苦笑)。
    いつになったら完成するやら...です。

コメントを残す

