RGシャア専用ザク その3

さぁ、いよいよ腕の製作に取り掛かります。

まずは右腕から、嫌になりそうな細かなパーツを組んでいきます。

そして、こまめにスミを入れてのっぺりした装甲にメリハリを付けていきます...。

で、右腕に取り付ける盾なんですが、画像のとおり3つのパーツを組み合わせて作ります。いや~、凝りまくってますなぁ...。

ところで、腕の装甲も肘の動きに合わせて微妙にスライドします。息子は嬉しくて何度も腕を曲げ伸ばして動きを確認してました^^。

RGシャア専用ザク その3」への2件のフィードバック

  1. ん?結構なハイペースですね・・・王子様から ご指示 が出ているようですね(笑)
    でも、この辺りまでくると「もう勘弁してよ~」って感じでしょ。
    あと 一息です。
    次の感動は「ヘッド部」です。組み上げたら早速、頭を左右に振ってください。ふふふっ・・・・

  2. 意味深な笑いですなぁ~。
    製作はしばらく小休止です。この週末は世間では3連休ですが、私は前半の2日間泊まり込みで仕事なんです...(涙)。

コメントを残す

