スウィーツお歳暮再び

牧歌プリンをお歳暮にいただきました~。

濃厚なミルク風味の「白いプリン」、「クリームカスタードプリン」、「チョコレートプリン」の詰め合わせです。

 

この商品、ゴムの中にプリンが入ってまして、爪楊枝でつっつくとプルン!と出てきます。さらにチョコプリンにはオレンジソース、他にはキャラメルソースも付いてます。

お味のほうは、まったりとした食感で、非常に濃厚な旨味が凝縮した逸品でございました。

ごちそうさまでした~^^。

スウィーツお歳暮再び」への2件のフィードバック

  1. ほほ~う 世の皆さんは いろんな「すい~つ」を考案するようで・・・
    確か昔、よく似た商品で「ゴムの中にアイスクリーム」の入ったものが ありましたよね・・・最近でも、シャトレーゼさんで見かけたような・・・(笑)

  2. あぁ、ありましたなぁ~。でもそれって食べたことあるけど、ゴム臭がしてたような...(爆)。この牧歌プリンはゴムの臭いもなくて、美味しくいただけましたよ^^。

コメントを残す

