お歳暮「とろなまドーナツ」

そろそろ年の瀬ということで、お歳暮に“とろなまドーナツ”をいただきました。

妻の従姉妹からなんですが、いつも少し変わったグルメを送ってくださいます。

今回の“とろなまドーナツ”はドーナツの形をした...なんでしょうねぇ、ケーキ?いやいやプリン?うん、プリンに近い気がします。美味しくいただきましたが、値段があり得ないことになってますので自宅用には絶対買わない!(苦笑)、そんな贅沢なお歳暮でございました。ご馳走さまでした~^^。

コメントを残す

