回転寿司といえば...

親父の誕生日を祝って回転寿司屋さんへ...。

ウチは子どもが小さいこともあって、それほどバクバクと食べないのをいいことに、家族で寿司となると100円寿司よりちぃっとだけ?高級な“廻鮮すし海座」”近江八幡店に行きます。(100円寿司ならスシローが好みです。)

この日はイカの三貫盛りが安く(178円)なってて美味しかったです。あ、画像は息子が大好きなマグロの三貫盛りワサビ抜きです。息子が食べきれなくなって左の中トロをいただきましたが...トロけました^^。うまっ!。また行こうね~。

広告

回転寿司といえば...」への1件のフィードバック

  1. なるほど!まだ「海座」でお財布が空っぽにならないんですね!
    「しまじろう家」としては懐かしい古き良き時代です。(笑)
    我が家のサッカー小僧は、既に幼稚園のとき・・・「海座」や「きときと寿司」へいった時に・・・「トロ」の皿ばかりをとって「ネタだけ」食べてシャリは残して・・・数千円分食べた記録があります(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中