まだまだ使います!

 愛用しているNOKIAの携帯電話N82は、2年近く前に購入したものですが、無線LANとツァイスレンズのカメラ機能が気に入ってて、まだまだ使いたいと思ってます。

 が、購入後すぐに1,000円で買ったシリコンケースが娘にいじくられて破れがひどくなってきたので買い替えました。

 今回購入したソフトケースは液晶保護シートとネックストラップ付で1,500円弱で、前に使ってたものよりも丁寧なつくりでスピーカー部分の穴がズレてたりということがありません。キー部分は十字方向のキーが少々押しづらく感じますが、それ以外はいい感じです。

 で、この機会にパチもんの赤メタリックの外装に交換していたものを、元のホワイトに戻しました。

 ん、また少し新鮮な気持ちで使えそうです^^。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

まだまだ使います!」への3件のフィードバック

  1. この「ツァイス・レンズ」の入った写りはいいもんね~。大事に使ってくださいませ~

  2. はじめまして。
    私もN82ユーザーで同じソフトケースを持っていますが、装着しない方がかっこいいので装着していません(w

    数日前WORDPRESSからノキア向け投稿アプリが出たという事でOVIでダウンロードしようとしたらN82は対象外の機種との事でした。
    とりあえずN82からWORDPRESSに投稿する時はWordmobiを使います。

  3. 脱力太郎さん、はじめまして!コメントありがとうございます。
    そうですね、確かにソフトケースは付けないほうがカッコいいです。私の場合、前のN73を落としまくって傷だらけにしてしまったのでケースを使ってます。時々ケースから出してピカピカボディを触ってニヤニヤしてます(爆)←アホですな(苦笑)。
    ところで、Wordmobiをお使いなんですね。実は引っ越してから何かソフトがあるんだろうとは思ってましたが、まだチェックできてなかったので、情報ありがとうございました!近いうちにインストールしてみます。

コメントを残す

