ひばり公園

年明けから間もなく子ども達の体調が良くない日が続いて...、なんとか最近マシになってきたので短時間ですが近くの公園へ行ってきました。

遊具がいくつかあるのですが、けっこう老朽化しててローラー滑り台の滑らないこと...。

そんな公園ですが、けっこういっぱいの人でしたね。

息子はアスレチック風の網を登ったりできるようになって、楽しめる遊具も増えてきました。

娘は相変わらず滑り台が大好きで、滑るためなら坂道も階段も「もっかい、もっかい」と言いながらどんどん登っていくんで親はけっこう大変です(苦笑)。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中