てんこもりパスタランチ

 先日、久しぶりにカプリチョーザのニンニクたっぷりのスパゲッティを食べて、やっぱニンニクは旨いなぁ~...と、夕方から保育園の夕涼み会があるにもかかわらず、気がつけばニンニク5片もスライスして作ってしまってました。

 午前中にプールで遊んでお腹ぺこぺこになったので、大人2人と1歳の娘で400g!(息子はばあちゃんちで食べたので)

 個人的には相当美味しくできたと思ったのですが、奥様が食べて一言、「なんでニンニク入ったままなん、夕涼み会あるのに。」

...妙に静かな口調でそう言った後...夫婦の会話は途絶えました...(爆!)。

 バクバク食べてくれた娘だけが救いです...(トホホ)。

 あ、ちなみに子ども用はフライパンを分けて、ニンニク少しで香りだけつけてすぐに取り出して、トウガラシも入れないマイルド仕上げです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

てんこもりパスタランチ」への1件のフィードバック

  1. あ~ にんにくのええ香りがしそうです。
    私は、あのニンニクのアーリオオーリオ系が好きですが
    家族はマイルド嗜好のようです。。。
    今度は「男のパスタ大会」にしますか?(爆)
    良い香りがしたら、24yan家へ乗り込みますわ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中