2009CBG(クラブ・ブオン・グスト)ミーティング

 

6月6日(土)、土山の青土ダムに私がリーダーを務めるカーオーナーズクラブ“Club Buon Gusto”のミーティングがありました。 

クラブ結成が1993年なので、すいぶん長く続いてまして、30名弱のメンバーが北は北海道から西は岡山までいらっしゃいます。皆さん、欧州車が好きで、欧州車のある生活をさまざまな趣味と共に積極的に楽しもうとされてる方が多く、年に数回のミーティングやクイズラリーといった企画でお会いするのをとても楽しみにしています。(クラブのブログはこちら→http://blogs.dion.ne.jp/cbg/

年々家庭の事情や地域の事情で、在籍はしていても企画への参加者が減少傾向にあるのですが、今年もミーティングを開催してお茶を飲みながら、この1年の企画と担当者を決めました。またおいおいクラブに関しても紹介していきたいと思います。

今回は大阪のFuhさんのモンスターマシンで通称“白いヤツ”(BMW)に試乗させてもらったのですが、コンパクトながら265馬力のMT車ということで、いや~タイトなコクピットに漂う革のいい香り、踏めば“どりゃぁ~!”と反応するトルクもりもりのエンジン、ワインディングに乗り出して重めのステアリングを切り込めば...楽しい~!!!!!こりゃぁFuhさんが溺愛するわけです。Fuhさん、ありがとうございました!

ミーティングの後はアウトドア料理を楽しむ企画だったのですが、残念ながら地域の行事で帰らなければならず料理の準備が始まる頃に帰宅しましたが、今回参加できなかったメンバーも多いので、また有志によるアウトドア企画を楽しみたいもんです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

